2017年11月のオススメリリース情報!

11月はリリース自体少なめ。少ないながらも気になるリリースをまとめてみました。

 

Sponsored Link

Quicksand “Interiors”

ニューヨークの伝説的ポストハードコアバンドの22年ぶりとなる新譜は、長きに渡ってかっこいいインディーパンクレーベルであり続けるEpitaph Recordsから。

ポストハードコアという言葉にピンと来ない人、Walter Schreifelsって誰それ?って人も、スルメをしゃぶる感じでクールな楽曲聞いてもらえるとだんだん味がしてくるかと!

 

Backtrack “Bad to My World”

王道モダンハードコアバンドの絶対的トップランナーの新作。最近、活動控えめなBridge Nine Recordsからのリリースです。

いろんなスタイルのハードコアがあるけど、やっぱりこういうのは無条件にテンションあがるやつですね。


 

Pope “True Talent Champion”

めちゃくちゃ今風なゆるゆるインディーロックバンド、Popeのフルアルバム。ちょっぴりディープに掘ってるパンクファンにはおなじみ、Donovan Wolfingtonのメンバーがいるバンドですね。

 

Long Arms “Inside Out”

なんちゅうバンド名やねんとか思いながら、曲聞いたらイントロの時点で「好きです!」ってなる系パンクバンド。ゆったり聞けるのに体が熱くなる、注目せずにはいられないバンドです。




Sponsored Link