2018年1月のオススメリリース情報!

来年1月にリリースされる予定の音源の中から、気になるものをまとめました。

来年はどんな音源に出会えるか、今から楽しみです。

 

Sponsored Link

Tiny Moving Parts “Swell”

バカテク系EmoバンドことTiny Moving Partsの6枚目のアルバム。まだ1曲しか公開されてませんが、相変わらずキャッチー路線続行のようで楽しみです。そろそろ来日したらガツンと盛り上がりそうやけどなぁ。

 

Toy Cars “Paint Brain”

アルバムじゃないんやけど、個人的にかなり注目しているリリースがこちら。ニュージャージーのパンクロックバンド、Toy CarsのEPです。

The Menzingers、The Sidekicks、Sorority Noiseのようなバンドの雰囲気がミックスされた曲が公開されてて、めちゃくちゃ楽しみです。




 

The Dangerous Summer “The Dangerous Summer”

復帰後初となる音源は、セルフタイトル。Emo/Rockと分類されることが多い音楽性のバンドはあまり得意じゃない自分ですが、このバンドだけはめちゃくちゃ好きなんです。

 

Long Neck “Will This Do?”

ちょっぴり奇妙な名前のバンドですが、エモやインディーが好きな人の御用達レーベル、Tiny Enginesのニューカマーです。

 

Speak Low If You Speak Love “Nearsighted”

大人気ポップパンクバンド、State Champsのメンバーで、大の日本好きとしても知られるRyan Scott Grahamのソロユニットのフルアルバム。

すでにデジタルはリリースされていますが、フィジカルは来年の1月にPure Noiseからリリースされます。

Sponsored Link