【続報】来日するEvan WeissはIIOIと無関係っぽいことが判明

Photo from Facebook

昨日、コチラの記事でお伝えしたInto It. Over It.のEvan Weissの来日についてですが、全く別人である可能性が高まったので訂正記事を書きました。

 

経緯を説明すると、Creativemanの招聘でSPARKSというベテランバンドの来日が決まったのですが、その来日メンバーの中に、Evan Weiss (Into It. Over It.)という表記があったため、昨日の記事を書いたというわけです。

下の画像は9/8現在のツアー詳細ページ(URLはコチラ)のキャプチャですが、まだ「(Into It. Over It.)」となっていますね。

Image from Creativeman

 

それで、どのようにEvan Weissの別人説が出てきたかっていうと、SPARKSのファンサイトに現在のライブメンバーを伝える記事(コチラ)があって、そこに書かれているのはEvan Weiss (Junk) という文字なんですね。

そのJunkというバンドのbandcampに飛んでみると、確かに「Evan Weiss – Vocals, Guitar」という文字が。そして、メンバー写真には、Into It. Over It.のEvan Weissは写っていません。

 
ということで、どうやらEvan Weiss違いで、Creativemanのミス表記のようですね。間違った情報を載せてしまって、どうもすいません。とはいっても、確定したわけじゃなく、今回来るのはIIOIのEvanって可能性もまだゼロではないので、もしかしたらに期待しておきましょう。




 

ちなみに、「Junkのメンバーが来るなら、それはそれでヤバいじゃん!」と思ったそこのあなた、このブログを見てくれている人が思い浮かべる可能性のあるJunkとは別のバンドです。

嵐のように現れて、嵐のように解散してしまった、あのかっこいいエモ/マスロックのJankではないんです。って、スペル違うし、勘違いしたの自分だけかもな。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.