元Baneのフロントマンが参加する新バンドAntagonizeがデモ音源を公開!

Photo from Away From Life

え、まだバンドやるんですか!このニュースを見て、そう思った人も多いはず。元Baneのフロントマン、Aaron Bedardが参加する新バンド、Antagonizeが5曲入りのデモ音源を公開しました。

 

音楽的には、泥臭い音をさせながらグルーブ感のあるリズム展開も豊富で、Baneと比べるとモダンな感じ。ただ、歌い方はアーロンそのもので、アーロンが歌うとアーロンの音楽になってしまってる感。やっぱり唯一無二でかっこいい歌い方です。

 

アーロンが以前在籍した、今となっては伝説的なハードコアバンドであるBaneは、2016年にラストショウを行い活動をストップ。ストップの理由を述べたインタビューとかは読んでないんやけど(そもそも存在するんかな)、アーロンが年齢的に今までのようなアグレッシブな活動が維持できないからかなって勝手に思い込んで、それで納得してしまってた。

そんな中での今回の新バンド結成は、まさに寝耳に水。それだったらBaneを続けておいてくれよって気持ちもなくはないけど、それよりも最高にカッコよくて大好きなボーカリストが、またバンドを始めたってのが嬉しくてなりません。


bandcampにはシレっと1st showの情報も載っていて、EcostrikeやMagnitude、Glory、Vantage Pointと一緒に、マサチューセッツ州にあるThe Middle EastのUpstairsっていうVenueでライブを行うようです。

 

Sponsored Link