Big Scary Monstersの全ての音源が期間限定でname your priceに!

Image from Twitter

3連休2日目の夜長にぴったりのニュース! イギリスのインディーパンクレーベル、Big Scary Monstersのbandcampに公開されている全ての音源が、9/18までの期間限定でname your priceにてダウンロード購入可能になっています。

 

name your priceとは、日本語で言えば投げ銭制のスタイルのことで、bandcamp上で好きな値段を入力してダウンロード購入できます。値段の欄に「0」を入力すれば、無料でダウンロードすることも可能。

もちろん、「価値を判断して値段を決めてね」ってことなので、いくらか入れて購入するのが好ましいですが、name your priceで公開しているってことは、とにかく素晴らしい音源たち聴いて欲しいっていうレーベルの意図もあるやろうし、気軽な気持ちでチェックしてみてください。




 

Big Scary Monstersは、オリジナルで何か音源をリリースするというよりは、USでリリースされた音源をイギリスで流通させたり、USのレーベルと共同という形でリリースしているイメージの強いレーベル(リリースとか流通とか詳しくないから、正しい表現かどうか謎やけど)。

なので、アメリカではRun For Cover、Topshelf、Triple Crownといろんなレーベルでリリースされている音源たちが、一つのbandcampに集まっています。Modern Baseball、Beach Slang、Joyce Manorあたりが好きな人は、ぜひチェックしてみてください。

Link: Big Scary Monsters

Sponsored Link