Candy HeartsがBest Exに改名、曲も売れっ子路線へ!

久しく音沙汰のなかったポップパンクバンド、Candy Heartsが、Best Exに改名することを発表しました。

同時に”Girlfriend”という新曲も公開しています。

 

新曲が公開されているのは、Billboradのサイト。そこにも書かれていますが、新曲のテイストは流行りのアイドルポップ路線ですね。

 

ボーカルのMariel以外、どんなメンバーが所属しているか分かりませんが、Candy HeartsってそもそもMarielのワンマンバンド感あったからね。やっぱりParamoreになりたかったのかなぁ。

個人的には、Everything’s Amazing & Nobody’s Happyの路線が大好きだったので、ちょっと残念です。

 

あと、Best Exっていうバンド名も、なんかメンタルを痛めている人感が全面に出ていて、ちょっとね。同じExなら、Dead Exの方が100倍カッコイイです。

(関連記事: [Live Review] Brave Out “Growing Distance” release show 東京
| PUNX SAVE THE EARTH -blog-)




Sponsored Link