Counter Intuitive Recordsから届いたDistroのお知らせ

PUNX SAVE THE EARTHでは、Distroをやっています。スタンスとしては、「日本の店舗やネットショップでは手に入らない音源を、個人で買い付けるよりは安く提供する」って感じです。

ちょっと前になるけど、ボストンのCounter Intuitive Recordsからいくつかレコードが届いたので、それを紹介します。

 

Sponsored Link

Prince Daddy & The Hyena “I Thought You Didn’t Even Like Leaving”

今、インディーパンクシーンでめちゃくちゃ話題のバンド、Prince Daddy & The Hyena。おそらく今年リリースされるアルバムでドカンと行くことは間違いないんやけど、入荷したのは2016年にリリースされた1st album。

ゴキゲンでヤンチャなパンクロック。最初聴いた時は、Weezerがヤンチャに演奏してる感じやなぁって思ったけど、他にはない絶妙なバランス感を持ったバンドですね。PUPが好きな人にもオススメです。

12インチレコード、値段は2000円です。

 

Nervous Dater “Don’t Be a Stranger”

ニューヨークのインディーパンクバンド、Nervous Daterのデビューアルバム。癒されるゆったりした曲から楽しげで小躍りしたくなる曲まで、幅広い楽曲が並びます。

基本的にインディー寄りの音源やけど、去年たまたま観れたライブは、結構パンキッシュでイケてました。

12インチレコード、値段は2000円です。

 

Now That’s What I Call Music Vol. 420

vol.420という脅威のシリーズ数を誇るコンピレーション、ではなく、そういうパロった名前の3-way splitです。収録アーティストは、上で紹介したPrince Daddy & The Hyenaに加え、つい先日SideOneDummyとの契約を発表したMom Jeansと、Twinkleなギターが特徴のEmoバンド、Picture of Vernon。

各バンド2曲ずつというささやかな音源ながら、どのバンドも過去最高傑作を収録していて、マストチェックな作品です。

12インチレコード、値段は2000円です。

 

もともとBASEっていうWebサービスを使ってDistroのストアを開いていましたが、ちょっと訳あって、新しく仕入れた商品はストアには載せていません。購入を希望される方は、お手数ですがメールでご注文をお願いします。メールアドレスは、punxsavetheearth[at]gmail.comの[at]を@に変えたものです。

もちろん、オーダー時にはすでにストア(コチラ)にアップされている作品も合わせてオーダーしてくださって大丈夫です。同じCounter Intuitive Recordsでいえば、紹介したsplitにも参加しているPicture of VernonのS/T EPも取り扱っています。

LPもCDもかなり手に取りやすいお値段で取り扱っていますので、ぜひご利用ください!!




Sponsored Link