FEST 16の第1弾ラインナップが発表!

毎年、10月末から11月の頭にかけてフロリダのGainesvilleで開催されているパンクロックフェス、FESTの第1弾ラインナップの発表が行われました。

 

ヘッドライナーとして決まっているのは、ともに地元フロリダが誇るスーパーパンクロックヒーロ、Hot Water MusicとAgainst Me!。正直、この程度じゃ驚かなくなっていうのがFESTのラインナップですが、やっぱりHot Water Musicは、そこまで頻繁にライブをやってないだけに、いいなぁって思います。

 

あと、特筆すべきは、90’s Emoのレジェンド、Rainer Mariaの復活でしょうか。2015年にリユニオンショウを行っていますが、FESTの雰囲気でやるとまた違うんやろうなぁと思います。絶対、いい雰囲気になること間違いなしなやつ。

 

あとはだいだい毎年同じようなメンツやなぁっていうのが感想ですが、やっぱり気になるのは、ヘッドライナーの枠に残された???の文字。レジェンド級のバンドの復活か、はたまた2年前のAndrew W.K.みたいな飛び道具系か。

さすがに無いとは思いますが、もしJawbreakerだったりしちゃうと、ヤバいことになりそうやなぁ。

(関連記事: Jawbreakerが21年ぶりに再結成! | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)




Sponsored Link