京都のメロディックパンクバンドF.I.Bが3年以上ぶりのライブを発表!

Photo from 音楽ナタリー

活動休止中のメロディックパンクバンド、F.I.Bが3年以上ぶりのライブを行うことが明らかになりました。

 

F.I.Bがライブを行うのは、同じ京都のパンクバンド、KiMの企画「武骨夜」。京都MUSEとの共同企画ですが、場所は京都KBSホールにて行われる予定です。

 
ライブの情報が発表されるや否や、「F.I.Bライブやるんや!」という情報と共に、瞬く間に情報がSNSで拡散されていて、バンドの人気を再確認しました。

ライブが行われるのは8/19とまだまだ先ですが、3/22に行われたチケットの先行発売分はすでに完売しているみたいです。チケットがなくなったわけではなく、出演バンドの物販でもこれから販売されたりするみたいなんで、F.I.Bのライブを久しぶりに観たいって人は、ぜひなんとかチケットを手に入れてください。


 
別に懐古厨ってわけじゃないけど、F.I.Bはやっぱり疾走感がある”Fill In The Blanks”EPが至高。走り抜けるようなスピードの曲やのに、2本のギターがそれぞれに美しいメロディーを弾いてるのんが大好きです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.