Hot Water Musicが突如投票を呼びかけ!その内容と結果は?

Photo from GIDmagazine

みんな大好き、フロリダのパンクロックバンドHot Water Musicが、Twitterにて突如として投票を呼びかけました。

 

その内容は、「フルアルバムライブをやるとしたら、どのアルバムのライブが見たい?」というもの。結果はこんな感じになりました。

 

1位は圧倒的にCaution。自分もこれに投票しました。Remedyから始まってのTrusty Chords、そして終盤にWayfarerと名曲中の名曲揃い。自分みたいに、暦の浅いファンもいることを考えると、幅広い世代が好きそうなこのアルバムが1位なのは、当然な気がします。

 

そして2位はNo DivisionとA Flight And A Crashの一騎打ち。決選投票の結果、No Divisionが僅差で勝利。収録曲のメリハリがある作品で自分の中ではアルバム全体を通して聞きたいって感じはそこまでないけど、タイトル曲の”No Division”や”Rooftops”みたいに、イントロで持っていかれる曲が多いイメージ。ちなみに作品のプロデューサーは、あのWalter Schreifelsです。

 

さて、今回の投票企画ですが、結果がどこに投票されるかはまだ不明。ただ、投票で「If」を大文字で書いてるあたり、「本当に起こり得ますよ」っていうアピールなんじゃないかなーと思います。

The FESTは去年も出たから無さそうやとして、フェスでやるとしたらRiot Fest辺り? でも、それもなさそう。となると、去年から積極的に動いて来た活動の締めくくりとして、2日間連続で地元のGainesvilleでフルアルバムショウをやるんじゃないかなと思います。Hot Water Musicファンは、今から時期を予想して、それに備えないとですね!!




Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.