Into It. Over It.のEvan Weissが来日するみたいだよー!! (9/9 追記)

Photo from Facebook

[9/9 追記] こちらの情報ですが、どうやら誤った情報である可能性が高いことがわかりました。詳しくはコチラの記事をご覧ください。

シカゴのインディーロック/エモバンド、Into It. Over It.の中心人物であるEvan Weissの来日が決定しました。

 

とはいっても、Into It. Over It.での来日ではなく、Evan Weiss名義でソロでショウを行うわけでもありません。

先日、Creativemanの招聘で来日が決定したベテランロックバンド、SPARKSのライブメンバーとしての来日です。公演の情報がコチラに載っていますが、その来日メンバーのクレジットに、はっきりとEvan Weiss (Into It. Over It.)と書かれています。




 

正直、SPARKSがどんなバンドなのかわかりませんが、Evan Weissが日本に来るってだけで、とりあえずテンションあがりますね。

せっかくなので、サポートメンバーとして来日ついでにソロでライブをやって欲しいですね。ていうか、きっとやってくれるでしょう!

Sponsored Link