Iron Chicが3枚目となるニューアルバムのリリースを発表!

Photo from Punknews.org

ニューヨーク州、Long Islandのパンクロックバンド、Iron Chicが、3枚目となるニューアルバムのリリースを発表しました。

タイトルは”You Can’t Stay Here”。10/13にSideOneDummy Recordsからリリースされる予定です。

 

今回の発表はリリース元のSideOneDummy Recordsから突如として行われたもの。最近では、リリースの3ヶ月も4ヶ月も前から、先行曲って感じで新曲がポンとネット上に上がるのが当たり前になってて、それに慣れてしまってるから、このタイミングで10/13リリースって、ちょっとビビリました。でも、こういうプロモーション最高です。

リリースの発表と同時に、短い尺のTeaserビデオも発表されていますが、こちらでは残念ながら収録曲らしきものは聞き取れません。どんな作品になるのかは、もっとギリギのギリまでお楽しみって感じなんでしょうかね。

 

Iron Chicは、元LattermanのPhil Douglasや、Dead Broke Rekerdsを運営するMike Brunoが所属する、パンクロックシーンのスーパーバンド。キャッチーなメロディーに、拳をかがけてシンガロングしたくなる男臭いボーカル、そして体の芯から温めて熱くしてくれるバンドアンサンブル、もうこれ嫌いな人いないでしょっていうバンドです。

 

ちなみに、彼らの1stアルバム”Not Like This”のレコードと、オーストラリア限定でリリースされたEP”Spooky Action”のテープは、自分がコソコソやってるDistro(コチラ)でも取り扱ってますのでぜひチェックお願いします。

ストアはBASEのフォーマットを使っていますが、問い合わせはメールやTwitterのDMなんかでも大丈夫です!




Sponsored Link