Jawbreakerがシークレットショウを敢行!新たなライブも発表される!

Photo from Punknews.org

今年、Riot Festにて再結成されることが発表されていた伝説インディーパンクバンド、Jawbreakerが、シークレットショウを敢行しました。その様子は、YouTubeにもアップされ、SNSなどで瞬く間に拡散されています。

 

バンドがシークレットライブを行なったのは、8/3のこと。場所はカリフォルニア、AlbanyのIvy RoomというVenueでした。1曲目は大人気作品”24 Hour Revenge Therapy”のトップを飾る、”The Boat Dreams From the Hill”やったみたいですね。

 

また、バンドは、8/12にサンフランシスコのRickshaw StopというVenueでもライブを行うことを発表。Pitchfolkのインタビューやと、Riot Festでしか再結成はやらないってことやったのに、結局やるんやん。まぁ、本番Riot Festのための試運転って感じでしょうか。

やっぱりベテランバンドだけに、パンクロックの持つ鬼気迫るエネルギーみたいなものは動画からは伝わってこないけど、観たい人は観たいやろうなぁってことで、8/12に運良くサンフランシスコにいる人は、ぜひJawbreakerを観に行ってください!




Sponsored Link