結婚しました

Image from bandcamp

ご報告。私、3104punxことサトパンは、2018年4月5日に入籍いたしました。

 

相手を知っている友達や、Facebookで繋がっている友達は、もうご存知だと思うんですが、そうじゃない人はこのご報告で知ることになるのかなと思います。

責任を感じて「あれもやらなきゃこれもやらなきゃ」と焦るのではなく、まずは相手のことを大切にするというのを1番の優先事項にして、幸せな家庭を築いていけたらなと思っています。


 

プライベートな事柄やのに、わざわざブログで報告したのは、相手もパンクロックが大好きで、二人で面白いことをやっていきたいなと画策しているからです。ちょっとずつ明らかにしていけたらなぁと思います。

あと、単純に嬉しいことは人に言いたい。それに尽きるのかも。人間ってそういうもんだと思います。結婚してもブログはガンガン書いていくので、今後ともよろしくお願いします。

Sponsored Link