Ken YokoyamaとNAMBA69がスプリットのリリースを発表!

Image from Twitter

これぞ「話題性」ってやつ。元Hi-Standardのメンバーが現在進行形で活動している2つのバンドが、スプリット音源をリリースすることを発表しました。

 

スプリット音源の名前は、「Ken Yokoyama VS NAMBA69」。ド直球なネーミング。3曲ずつ収録される音源には、カバー曲も収録されるということですが、お互いのカバーだったり、お互いのカバーってわけでは無さそうです。

リリースは6/6を予定。収録曲などの詳しい情報は、リリース元のPizza of Deathのウェブサイト(コチラ)に掲載されています。


 

インディーズで活動するバンドの中でも、割とオーバーグランドな場所で活動しているというか、知名度の高い両バンド。そのあたりのバンドしか聞いていないファンにとっては、このニュースがSplitというスタイルの音源を初めて知る機会になったんじゃないかな。

好きなバンド同士がリリースしてもテンションあがるし、「えっ、そのバンドとそのバンドが!?」ってバンド同士がリリースしてもテンションあがるのがスプリット。これをきっかけにってわけじゃないけど、今年もいろんなテンションあがるスプリット音源がリリースされるといいなぁ。

Sponsored Link