Roadrunnerと契約を発表したMilk Teethの新曲が過去最高レベルにパンク!

イギリスのパンクロックバンド、Mile TeethがいつのまにかRoadrunner Recordsと契約していたんですが、それと同時に公開された新曲がかなりパンクに寄っていていい感じなんで紹介します。

 

新曲のタイトルは”Owning Your Okayness”。ミュージックビデオが公開されています。

イントロからかなりキャッチーで、これまでの気だるいグラッジ影響下のMilk Teethの印象を吹っ飛ばす仕上がりになっています。路線としては、MixtapesとかChumpedのようなソリッドなパンクロックですね。

 

バンドは7/28にRoadrunner Recordsから”Be Nice”というEPをリリース予定。FacebookやTwitterのアドレスが「Milkteethpunx」となっている割に、そこまでパンクらしくなかったバンドが、パンクバンドらしくなるキッカケの音源になる気がして楽しみです。

 
にしても、最近はRoadrunnerが攻めてるなぁっていう印象。これまでは、メタルバンドやヘビーなロックバンドばかりが所属していた印象やったけど、今年アルバムをリリースしたCreeperもRoadrunnerやし、これからもそういう契約が続いていくのかな。

あ、Creeperはめちゃくちゃカッコいいので、またこのブログでいずれ紹介したいと思ってます。




Sponsored Link