Much The Sameのメンバーがガンに苦しんでるみたい

Photo from Facebook

かなりショッキングなニュースですが。

日本でも人気の高いメロディックパンクバンド、Much The Sameのギターとして知られるDanが、Stage 3のガンに苦しんでいるようで、GoFundMeというサイトで彼への寄付を募るページがオープンしています。

 

そのページがコチラ。6000ドルが目標額となっていますが、すでに5900ドルは集まっていて、目標達成まであとわずか。

どんなに少額でも寄付できますし、名前を伏せての寄付も可能なので、Much The Sameのことを知っている人は、ぜひともページにアクセスしてみてください。

 

ちなみにこの情報は、多国籍メロディックパンクバンドとして話題のGibberishのメンバーからメールでいただいて、記事にしました。そもそもGibberishというバンドが始まったのは、日本人のメンバー2人がMuch The Sameの再結成ツアーで出会ったことがきっかけやったらしく、「Much The SameがいなかったらGibberishはなかった」っていうぐらい重要なバンドらしいです。




Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.