なめらかプリン 3種のトロピカルフルーツのソース (メイトー)

このブログに引っ越してから、もっとプリンについても書いていくぞーって思ってたのに、久しぶりのプリン記事。

コンビニで新商品マークが貼られていたので、思わず手にとってしまったメイトーのなめらかプリンの変わり種です。

 

特徴はトロピカルフルーツのソース。プリンでフルーツソースはありそうでなかった組み合わせかも。夏になると、プリンの売り上げって落ちるのかな?夏を意識した新商品って感じですね。

カラメルソースの代わりにトロピカルソースが敷いてある感じやけど、フルーツの味はプリン本体にも染み込んでいて、その味となめらか食感が合わさってパンナコッタみたいな味でした。うん、プリンっていうよりも、パンナコッタ。でも、おいしい。

食べたあとに気づいたけど、パッケージの側面に「少し凍らしても美味しい」って書いてありました。次に買った時は、そうしてみよーっと。




Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.