Polar Bear ClubのJimmyが新しく始めたっぽいプロジェクトが楽しみ!

たまには、海外メディアにも出てこないようなコアな情報をお届け!

現在活動が止まっているパンクロックバンド、Polar Bear ClubのフロントマンであるJimmyが、どうやら新しいプロジェクトをスタートさせたようです。

 

情報ソースは、Jimmyの個人のInstagram。あんまり海外バンドのメンバーのパーソナルなアカウントってフォローしてないんやけど、見つけた時はフォローしててよかったって思いました。


 

どんなジャンルなのか、Jimmyはどのパートでの参加なのか、他のメンバーはどんなバックグラウンドを持った人たちなのか、その辺は何にもわかりませんが、デモを録ったってことなので、そのうち何らかの形で公開されるんじゃないかと楽しみです。

 

Polar Bear Clubの曲作りには、ギターのChrisとベースのGooseの寄与が大きかったことはわかってるけど、やっぱり好きなバンドのメンバーが動き出したとなれば、興奮せずにはいられないです。




Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.