Petalの新曲はドラムの音が最高に気持ちいい!

Photo from Facebook

アメリカ・ペンシルバニア州のインディーロックシンガー、Petalが、”Better Than You”という新曲を公開しました。ドラムのサウンドが最高に気持ちよくて、聴いた瞬間思わずガッツポースしちゃいました。

 

Petalは、6/15に”Magic Gone”というアルバムをRun For Cover Recordsからリリースすることを発表していて、今回の新曲はそのアルバムからの先行公開。


 

インディーロックシーンのソロシンガーの曲って、気持ちよくてもずっと聴いてると逆に疲れて来ちゃうよーみたいな曲も多いイメージがある中で、この新曲は芯のあるドラムを中心にしっかりとロックしてるので、バンドサウンドが好きな自分にガツンと来た感じです。


 

リリース後は、インディーパンク界で今やすごい人気になっているオーストラリアのCamp Copeと大規模なUSツアーを行う予定。すでにCamp Copeは予想以上の人気となっていますが、このツアーとリリースでPetalもまた1つステップを上るんやろうなぁって思います。

Sponsored Link