PUNKSPRING 2017関連の単独公演情報まとめ

開催が今週末に迫ったPUNKSPRING。自分は本編の方に参加しますが、PUNKSPRINGに参加するアーティストの単独公演もいろいろ決まっています。

この記事では、そんな単独公演の情報を、各バンドの聴きたい曲と一緒にまとめてみました。

Sponsored Link

The Offspring

東京、神戸ともにトリを務めるカリフォルニアのロックバンド。パンクスプリング開催のない、名古屋でのみ単独公演が行われます。公演詳細はコチラ。”Bad Habits”聴けるといいなぁ。

2017/3/23(Thu) Nagoya @ZEPP NAGOYA

 

Bad Religion

今回の来日バンドで、唯一、複数会場で単独公演を行うバンド。パンクスプリングが終わってしまうとなると、今回の機会を逃すと、もう日本でライブを観られるチャンスはないんじゃないかなぁって思います。Openning Actには、Bad Religionの曲名をバンド名にした、Man With A Missionの出演が決まっています。

公演詳細はコチラ。古い曲とかは別にいいから、”Let Them Eat War”が聴きたいです。

2017/3/28(Tue) Tokyo @豊洲PIT
 2017/3/29(Wed) Nagoya @ZEPP NAGOYA

 

NOFX

今回のパンスプで、謎の”Special Guest”という扱いのメロコアバンド。もしかして、オリジナルメンバーが揃わないとか、そんな感じなのかな?

単独公演は名古屋のみ。詳細はコチラで確認できます。ノーエフに関しては、どの曲をやってくれてもテンションあがるけど、”Dinosaurs Will Die”始まりじゃなく、”Linoleum”始まりがいいなぁ。

2017/3/28(Tue) Nagoya @ZEPP NAGOYA

 

Snuff

パンスプ本編は東京のみの出演が決まっているUKメロディック番長。単独公演も東京のみですね。

公演詳細はコチラ。”Too Late”とかのファストな初期曲よりも、中期の”Nick Motown”みたいなハッピーな気持ちになれる曲を聴きたいですね。

2017/3/27(Mon) Tokyo @代官山SPACE ODD

 

Less Than Jake

みんな楽しくなれるスーパーバンドも、もうベテラン。キャラクターが登場して、トイレットペーパー砲をカマしてくれることでしょう。

公演詳細はコチラ。”My Very Own Flag”をやってくれたらテンションぶちあがると思う。

2017/3/28(Tue) Tokyo @LIQUIDROOM

 

今回でラストとなるPUNKSPRING。こんな機会じゃないとなかなか観れないバンドも多いので、ちょっぴり値は張るけど、予定が合う人はぜひ。

ちなみに、神戸で開催される関西公演は律儀に「KOBE」ってなってるのに、千葉県の幕張で開催される関東公演は「TOKYO」ってなってるのはなんでだろう。名付けてる人がTOKYOの人やから、ってのは間違いなく理由の一つやろうなぁ。




Sponsored Link