Rise Againstが謎の暗号を発表

シカゴのパンクロックバンド、Rise Againstが、謎の暗号を発表しました。

 

その暗号は以下の画像の通り。コチラのキャンペーンページにアクセスし、正しいパスワードを入力すれば、何かが起こるようです。

 

暗号の形式を考えると、新しいアルバムのトラックリストなんじゃないかっていう意見が多いみたいですが、実際のところどうなんでしょうか。

Amazonでは、そのアルバムの予約ができるようになってるみたいですね。

 

ちなみに、その後の動きとしては、バンドは急遽、4/21・4/24・4/26の日程でライブを行うことを発表しており、そこで”It Never Troubles the Wolf How Many the Sheep May Be”という新曲をプレイする予定みたいです。

もしかしたら、暗号解いたら新曲が一足先に聴けるとかなんかなぁ。もし、解き方がわかった人がいたら、こっそり教えてください。




Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.