Spotifyの年間プランが期間限定で登場!

自分が愛用している音楽ストリーミングサービス、Spotifyが、期間限定で年間プランを発表しました。

 

年間プランはコチラから詳細が確認できます。料金は12ヶ月で9,800円。通常の場合、1ヶ月で980円なので、10ヶ月分の料金で12ヶ月間使えるということになります。

この年間プラン、少し残念なのは申し込み期間が限定されているということ。2017年の12/31までの期間限定となっているので、申し込みたい人はお早めに。すでにPremiumプランを利用している人でも、この年間プランは契約可能で、自分も早速申し込んじゃいました。

 

他のストリーミングサービスに目を移すと、Apple Musicはもともと年間プランが用意されていて、しかも期間限定ではなくいつでも申し込めます。それを考えると料金のの点ではApple Musicがいいなぁって思うんですが、自分は「Spotifyが音楽のみでサービスを展開している会社」っていうたった一つの点で、Spotifyを応援して使い続けています。




 

ちなみに、音楽ストリーミングサービスを導入したいけど、どれを使ったらいいのか迷っちゃうっていう人は、下のリンクの記事が参考になるのでぜひ読んでみてください。

そして、もしSpotifyを試してみようと決めた人は、こちらも2017年の12/31までの期間限定ですが、3ヶ月100円で利用できるキャンペーン(コチラ)を利用するのがお得です。

(Link: Apple/Spotify/AWA等、音楽ストリーミング主要6サービスを徹底比較 | デスモスチルスの白昼夢)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.