StiffslackとTopshlefがお互いのロゴをモチーフにしたマーチを販売!

嘘がホントになっちゃうエイプリルフール企画は大好き!

アメリカのインディーレコードレーベル、Topshelf Recordsと、名古屋のレコードストア兼レーベル、Stiffslackが、お互いのロゴを交換したマーチを販売開始しました。エイプリルフールにちなんだ企画のようです。

 

記事のトップに画像を貼ったのは、StiffslackのロゴをモチーフにしたTopshelf Recordsのマーチ。名前を「Topslack Shirt」といい、現在、コチラからプレオーダー可能となっています。

 

そして上記が、TopshelfのロゴをモチーフにしたStiffslackのマーチ。名前はもちろん、「Stiffshelf」。こちらはすでに店頭で販売開始しているようで、近々、ネットショップにもアップされるようです。

 

日本とアメリカのコラボということで言えば、最近、Topshelf Recordsから音源をリリースする日本のアーティストが増えていますね。toeに始まり、LITEやMONO、mouse on the keysときて、ついに今年、tricotの新作がTopshelf Recordsからリリースになるようです。

ポストロック系だけじゃなくて、パンクとかエモとかも海外レーベルでリリースされるようになったらいいなぁなんて妄想しちゃいます。



Sponsored Link