2017年上半期のリリース音源を集めたプレイリストを作ったよ!

タイトルの通り。2017年上半期のリリース音源の中から、注目すべき音源を集めたプレイリストをSpotifyで作成しました!

 

プレイリストはコチラ。以下プレイヤーからも再生可能です。

パンクロックから始まってエモ、インディーと遷移するように、一応順番にもこだわって作っています。

(関連記事: 自分で作ったSpotifyのプレイリストの曲順を変更する方法 | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)

 

このプレイリストを参考に、チェックし忘れている音源や今まで知らなかったけどめちゃくちゃええやないかオイっていう音源を見つけてもらえればと!

あと、2017年の上半期の音源をチェックするんやったら、コチラの記事でも紹介したThe Alternativeっていうサイトが発表した、上半期ベスト50の記事も参考になります。

(関連記事: The 50 Best Albums So Far In 2017 | The Alternative)




 

ちなみに。個人的な今のところのベストアルバムは、来日公演も観たしで、やっぱりThe Menzingersかなぁ。

Sponsored Link