The Flatlinersがポッドキャスト番組「Carry The Banner」をスタート!

Image from Facebook

カナダ・トロントのパンクロックバンド、The Flatlinersが、自身のポッドキャスト番組「Carry The Banner」をスタートさせました。

 

すでに2つのエピソードがアップされていて、記念すべき1回目にはThe Menzinersの両ボーカル、TomとGregが登場。4月に一緒にツアーしたときに録音したみたいで、ビールが入ったビンをぶつけて始まる感じとか最高です。2回目は同じカナダ出身のComeback KidのAndrewがゲスト出演しています。

 

ナチュラルな英語のスピードで番組が進むので、英語の勉強に使うにはハードルが高いかもですが、バンドが好きな音楽をかけているので、カッコいいバンドをディグルためにぜひチェックしてみてください。

個人的には、このタイミングでGlocca Morraを紹介しているのがアツい、となりました。(ちゃんと聞いてないから、どういう話の流れでかけることになったかは不明)




 

ちなみに、ポッドキャストっていうのは、ラジオの録音版みたいなやつのこと。日本やと、Endzweckのボーカルの上杉さんがやってるTokyo Unlearnedや、Kensuke YamamotoがやってるKayway Podcastなんかがあります。

作業しながら聞くのに持ってこいとか言われるPodcastやけど、聞き出すとそっちに意識が持っていかれちゃうから自分はちょっぴり苦手。でも、好きなバンドが好きな音楽を知れるのはテンションあがるし、何より、今このタイミングで、こういうちょっぴりアナログで労力のかかることを始めるのはカッコいいなって思います。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.