あの「窯出しとろけるプリン」がファミマで復活してる!

Photo by Peachy

昨日、何気なーくファミマのスイーツコーナーを見ていたら、「うおーー! 復活してるやん!!」となったので、その時の勢いそのままで記事を書いてみました。

 

そう、復活していたのは、以前サークルKとサンクスで売られていたプリン、「窯出しとろけるプリン」です。

自分があまり好きではない「とろける」の名前がついた商品、しかも味が薄いイメージのあるロピア製のプリンながら、かなり美味しいというあのプリンの復活に、心踊らないわけにはいきませんでした。

(関連記事: 窯出しとろけるプリン シェリエドルチェ | PUNX SAVE THE EARTH -blog- (old))

ネットで調べてみると、ファミマでは5/9から新発売となっているようです。

まだ、ファミマの「窯出しとろけるプリン」は食べれてないので、1週間のご褒美として明日の夜に食べようと思います。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.