スペインのインディーパンクバンド、Wild AnimalsのJapan tourが明日からスタート!

スペイン、バルセロナ出身のインディーロックバンド、Wild Animalsのツアーが明日からスタートします。

 

ツアー日程は以下のとおり。招聘は、バンドのデビューアルバム”Basements: Music To Fight Hypocrisy”の国内盤リリースを手がけたWaterslide Records。愛媛のパンクロックバンド、Turncoatが全公演に帯同します。

 

2017/4/5(水) 東京 @下北沢 THREE
 2017/4/6(木) 名古屋 @鶴舞 Daytrip
 2017/4/7(金) 岡山 @Crazy Mama1
 2017/4/8(土) 徳島 @Crowbar
 2017/4/9(日) 大阪 @心斎橋 火影

 

Wild Animalsのことを知ったのは、自分が「この人の聞いてる音楽のセンスいいなぁ」って思う人たちが、こぞってTwitterで呟いてたのがキッカケやったなぁ。一人ぐらいが言ってるだけやと、ちょっと忙しかったら「別にいっか」ってなっちゃうけど、何人もが一斉に言ってたから、これはチェックしないとって感じやった。

Wild Animalsを言葉で説明するとしたら、エモーショナルメロディックパンクになるんかな。JawbreakerやSuperchunkからの影響も感じるサウンドで、今のUS東海岸のパンクシーンのバンドとかが好きな人にオススメです。いい意味でヨーロッパのメロディックバンドっぽくないっていうね。

 

Wild Animalsも、もちろん楽しみやけど、Turncoatが観れるのも嬉しいなぁ。Wild Animalsと同じスリーピースってこともあるし、何よりサウンド面ですっごい相乗効果起こしそうで、今から楽しみです。




Sponsored Link