You Blew Itのジャパンツアー大阪公演にYou Blue Itの出演が決定!

これから紹介する内容を知らずにタイトルを見た人は、きっと「???」ってなったことやと思います。

フロリダのEmo/Indie Rockバンド、You Blew Itのジャパンツアー大阪公演に、Weezerのカバーバンド、You Blue Itの出演が決定しました。

 

具体的に紹介してもまだピンと来ない人の為に、「You Blue It」とは何かを紹介。

You Blue Itは、You Blew Itが2014年にTopshelf RecordsからリリースしたWeezerカバーEPのタイトル。ジャケットからも想像できるように、通称Blue Albumと呼ばれるWeezerの1stアルバムをカバーした内容になっています。

で、今回、大阪公演に出演が決まったのは、そのカバーEPタイトルにちなんだカバーバンド、You Blue It。You Blew Itとしてのステージとは別に、スペシャルなカバーセットが見られるようです。EPの曲順にやってくれても嬉しいし、EPには入ってない曲のカバーなんかも飛び出す可能性あるから楽しみです。

 

ちなみに、You Blue Itが出演するのは大阪公演だけってことで、Twitterなんかでは「大阪公演ヤバイ!」みたいな感じで盛り上がってるみたいですが、個人的にはYou Blew Itが普通に日本で観られるっていうヤバさを大事に噛み締めたいところ。各地の出演バンドも含めた詳細、ツアー日程はコチラで確認できるので、ぜひ都合の着く日程を確認して、各地に足を運んでみてください。




Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.