投げ銭野外イベント「全感覚祭」が今年は初めて大阪開催されるよ!

Image from GEZAN.net

現在は東京で活動するロックバンドGEZANの主催するレーベル、十三月の甲虫が開催する投げ銭野外イベント「全感覚祭」が、今年は初めて大阪にて開催されることになりました。開催が今週末の9/7(土)に迫っています。


全感覚祭のオフィシャルページはコチラ。今年が4回目の開催となるイベントは過去3回、いずれも東京での開催(情報あいまい)でしたが、2017年は初の大阪開催。元々、大阪で活動していたGEZANとしては、凱旋してのイベントとなる感じです。

出演アーティストも過去最高レベルに豪華で、ラインナップ数は30に迫るほど。主催のGEZANや、イベントに縁の深いThe GuaysやKK Mangaといったバンドのほか、LOSTAGEやbacho、Not Wonkといったバンドが出演する予定です。

 

Image from Twitter

タイムテーブルも上記のように発表されています。自分が住んでる関西でこんなアツいイベントがあるってことで、もちろん行く予定にしてて、上で紹介したバンドに加えて、fallsやロンリー、5000、FAAFAAZあたりが楽しみです。

 

特筆すべきは、このイベントは「投げ銭制」であるということ。チケットに料金はついておらず、入場無料。路上ライブをする人に投げ銭をする感覚で、来た人それぞれが自分の意志でお金を払うというスタイルになっています。パンクやハードコアが好きな人にとっては、bandcampのname your priceでおなじみのスタイルですね。

(関連記事: name your priceってなぁに? | PUNX SAVE THE EARTH -blog- (old))

 
自分がここでどれだけ文字で書こうとしても表現しきれないほどの熱い思いを持った人たちによって作られたイベントやと思うんで、近くに住んでいる人はもちろん、ちょっとでも興味のある人は足を運んでみてください。絶対楽しい1日になると思います!!




Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.