結局やるんかい!2019年もWarped Tourが行われるみたい

Photo from Twitter

2018年をもって終了がアナウンスされ、多くの人が終わりを悲しんだWarped Tour。

なんと、2019年もやるみたいです・・・。

 

Punknews.orgが伝えるところによると、Warped Tourの設立者であるKevin LymanがTwitterで「Warped Tour 25周年を計画している」ことをツイートしたんだとか。

ツイート探してみたら、確かにありました。どうやらアメリカ全土を回るんじゃなく、限られた地域のみでの開催になるみたいですけどね。

 

Warped Tourという名前のイベントはこれからも残るんだなってことを嬉しく思う一方で、Warped Tourの終わりというニュースを受けて「時代は変わったんだなー」と感傷的になった人たちの気持ちを返して欲しいよなとも思います。

こうなると気になるのは出演アーティストのラインナップ。25周年記念ってのを謳うんやったら、かなりオールドスクールなメンツになるんじゃないかなぁって予想します。

 

あ、そういや、Warped Tour Japanってどうなったんでしょ。みんなイジらなすぎじゃね?笑

関連記事:  今週末に開催が迫ったVans Warped Tour Japan 2018の正直な感想 | PUNX SAVE THE EARTH -blog-


Sponsored Link