カナダのビールパンク、Pkew Pkew PkewがSideOneDummyと契約!

カナダ、トロントのパンクロックバンド、Pkew Pkew Pkewが、SideOneDummy Recordsとの契約を発表しました。

昨年リリースされたセルフタイトルアルバムを再リリースするようです。

 

 

自分がバンドのことを知ったのは、上のミュージックビデオを見たのがきっかけ。単純なコード展開と突き抜けるハイテンションが最高にかっこいいなって思って、ソッコーでレーベルに問い合わせてレコードとCDを大量に購入しました(今もコチラでDistro中)。

 

PUPとかDirect Hitとか、似たようなバンドがどんどん大きくなっていってて、このバンドの人気が出るのも時間の問題やろうなって思ってた矢先の、ビッグレーベルSideOneDummyとの契約発表。センスが好きすぎるレーベルの一つなので、めちゃ嬉しいですね。

バンドは地元のヒーロー、The Flatlinersとのツアーも発表して、まさにノリに乗っている状態。パンクロック好きは、今のうちに要チェックですよ。あと、英語に詳しい人は、バンド名の発音を教えてください。

Sponsored Link