Coming Kobe がソーシャルディスタンスに配慮したウェブサイトを公開

Image from Official Site

無料音楽フェス COMING KOBE が公開したウェブサイトが、ソーシャルディスタンスに配慮したウェブサイトを公開しました。

Sponsored Link

いったいどんなサイトなのか、何も情報を入れずにオフィシャルサイトを覗きに行ってもらうのが一番楽しめると思いますが、このご時世を皮肉って、なおかつ遊び心をもって実装したウェブサイトとなっています。

どんなギミックが仕込まれているのかを文章で説明するのは野暮すぎるので触れませんが、何かと風当たりの強いライブ業界からの反骨心剥き出しのメッセージがしっかり感じ取れて、すばらしい取り組みだなと感じました。

 

COMING KOBE は、阪神淡路大震災をきっかけに始まった無料チャリティーフェス。規模の大きい催しを無料で開催するということ自体もそうですが、それ以上に、26年も続けてきたってことがすごいですよね。
リアルな場所に人がたくさん集まるイベントを開催するのは、かなり困難な状況やと思いますが、こんな面白いウェブサイトを企画できるスタッフさんやったら、何かしらの方法で面白い取り組みをきっと実施してくれるはず!今後の動きにも、注目していきたいと思います。
Sponsored Link