Hopeless Recordsの25周年記念イベントがオールドスクール過ぎる!

カリフォルニアに拠点をおくインディーレーベルHopeless Recordsが、レーベル設立25周年を記念するイベントを発表しました。かなりオールドスクールなメンツになっています。

 

フライヤーはこちら。ヘッドライナーにDillinger Fourがいて、88 Fingers Louie、Guttermouth、Diggerという並び。このフライヤーに載っている以外にもゲストバンドがまだ発表されるようです。

Hopeless Recordsといえば、現在はAll Time LowやNeck Deepといったメジャー寄りのPop Rockバンドが多数在籍するレーベル。だから、このフライヤーに載っているメンツは想像できないっていう人も多いかもしれないけど、元々はコテコテのメロディックパンクバンドが在籍してたレーベルなんですよね。

 
今の時代に合わせたメンツにすることも出来たと思うけど、あえてレーベル設立時の看板バンドたちでフェスを組んだっていうのがニクいですね。

さすがに今のティーン世代にはアプローチ出来ないメンツやと思うけど、フライヤーに載っているバンドを1バンドも知らなかったとしても、少なくともDillinger Fourだけはチェックして欲しいです。

 
Hopeless RecordsとPop Punkって言葉から想像できるサウンドとは違うと思うけど、最高にかっこいいポップパンクバンドなんで!!




Sponsored Link