地域限定カラーのレコードとかアガるよね!

Photo from Instagram

5/3にRun For Cover RecordsよりリリースされたFuryのアルバム”Failed Entertainment”。

いくつか限定カラーが発売されてましたが、地域限定カラーなんてのも存在するようです。

 

地域限定カラーを販売しているのは、Orange Countyに店舗を構えるProgramme Skate & Sound。音源と一緒にスケートボートのデッキやアパレルなんかも売っていて、さらにはバンドがライブ出来るスペースもあったりするいけてるお店です。

 

限定カラーとして発売されているのはオレンジ。Orange County限定のOrangeカラーなんていけてます。

地域限定カラーがあると、地元のお店で買いたい!って思う大きな動機になるしいいですよね。普段そこまでレコードの色を気にしない方なんですが、こういう取り組みだったらテンションあがります。

 

ちなみにFuryのアルバム、まだ全部はチェックできてないんですが、先行公開された曲から察するにすごい進化をしてそうですよね。

周りからあんまり評判を聞かないのが不安予想ですが、どんなことになってるのか聴くまでワクワクしてる作品です。

Sponsored Link