This Is Hardcore Fest 2018に東京のNumbの出演が決定!

Image from Twitter

ちょっと前のニュースになりますが、アメリカのハードコアフェス、This Is Hardcore Fest 2018の第1弾ラインナップ発表があり、東京のハードコアバンドNumbの出演が発表されました。

 

This Is Hardcore Festは、たくさんあるアメリカのハードコアフェスの中でも、レジェンド級のバンドがたくさん出るフェス、そして同じハードコアというジャンルにくくられながらもいろんなスタイルのバンドが出るフェスとして知られます。

2015年には日本からSANDが出演していますし、同じアジアで言うと韓国のThe Geeksも過去に出演しています。Numbが出演するのは、今回が初となるみたいですね。




 

他に注目すべきラインナップとしては、ボストンのユースクルーバンド、Ten Yard Fightでしょうか。ぐっちゃぐちゃの盛り上がりになることが、今から想像できますね。

This Is Hardcore Fest 2018は、7/29〜7/31の3日間の日程で、フィラデルフィアのElectric Factoryにて開催予定。行きたい!と思った時が旅の計画時なので、興味のある人は、今からライブを観に行く準備をしてみてください。海外にライブを観に行く計画は、以下の記事が参考になると思います。

(関連記事: 海外にライブを観に行く計画を立てる方法 | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)

Sponsored Link