PSTE’s Weekly Music Recap (August 26, 2024)

先週新しくリリースされた新曲やアルバムから、個人的にいいなと思った音源や気になる音源をまとめて紹介します。

Sponsored Link

Album / EP / Single

Spirit Of The Beehive – You’ll Have To Lose Something

唯一無二のエクスペリメンタルインディーロック。めちゃくちゃな音の羅列のようでいてクセになる不思議な音源です。

they are gutting a body of water や A Country Western が好きな人におすすめ。

illuminati hotties – POWER

いい感じの力の抜け具合が気持ちいい作品。さすが、”Tenderpunk Pioneer (優しいパンクのパイオニア)”を自称するだけのことあるっす。

New Song

Trace Mountains – Friend

元 LVL UP のメンバーであり、インディー/オルタナの最重要DIYレーベル Double Double Whammy のオーナーとしても知られる Dave Benton によるプロジェクトの新曲。優しい Alt-Country、やっぱり好きです。

Squint – Pack Rat

結局、こういうイントロにいつまでたってもテンションあがっちゃう。今年 Sunday Drive からリリース予定のアルバムも楽しみ。

Sponsored Link

Foxing – Hell 99

バンド史上初?なスクリーモナンバー。従来からのバンドのファンがどう感じるのかは分からんけど、めちゃくちゃカッコよくないすか。

Public Opinion – Hothead

メロディックパンク × ハードコアパンク。自分の好きが詰まってる。9/6にはアルバムをリリース予定。全リリースくまなくチェックしておいた方がいい Convulse Records からのリリースです。

Sponsored Link

Stateside – Thirty Mile Stretch

潔いまでにポップパンク。Pure Noiseと契約して、MVでハードコアバンドのマーチ来て、でこのサウンドって時代感覚バグるっす。

Worlds Greatest Dad – Taking One For The Team

いいバンドながらこれまであまり注目されてこなかった印象やけど、SideOneDummyと契約したことで、さすがにもうちょい話題になって欲しいなぁと思うバンド。ついついリピートしたくなるグッドメロディーです。

Sponsored Link