今週のリリース情報(2019/7/19)

確実に更新頻度が落ちている。

日々の生活を優先しつつ、ブログも書いていきたいなぁ。

 

Sponsored Link

Good Riddance “Thoughts and Prayers”

FAT所属のいぶし銀メロディックハードコアバンドの新作。これまでは、ブックオフの250円コーナーでアルバムが一通り揃うバンドてぐらいの印象しかなかったけど、1曲目を聞いた時にかなりやられた。なるほど、FAT 25周年のイベントで来日したときに、周りの年上の人たちがアガってたわけだ。うん、聞いてみっぞ。

 

Sum 41 “Order In Decline” 

今の若い世代にとって、このバンドはどういう立ち位置なんやろ。Hopelessからカムバックアルバムをリリースするのはすごいなと思いつつ、多分アルバム全体を聞くことはないやろうなぁ。

 

Pet Fox “Rare Occasion”

ボストンのインディーロックバンド。BGMにするのに良さそう。

 

Amends “So Far From Home”

オーストラリア・シドニーのCountry/Pop Punkバンド。最近は、「ざ・ポップパンク」みたいなバンドが減って、こういうバンドがいろんなアプローチで登場するのが面白いなぁ。

Sponsored Link