今週のリリース情報(2021/11/21〜11/27)

2021/11/21〜11/27 の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

For A Reason “Light And Signs”

東京のメロディックパンクバンド For A Reason の 3rd アルバム。6年ぶりとなる音源のリリースです。

もう何度も聞いて、思わず口ずさんじゃうぐらいにはなってます。働く人のための由緒正しきメロディックパンクです!

The Chisel “Retaliation”

今、めちゃくちゃ注目しているイギリスのハードコアパンクバンド The Chisel のフルアルバム。まだ聴けてなくて、楽しみにとってます。

Philip Jamieson “Covers Vol. 1”

Caspian のメンバー、Philip Jamieson によるカバーアルバム。月曜日にサプライズリリースされました。のんびり過ごしたい平日の夜にぴったりの音源です。

AGE FACTORY “Pure Blue”

奈良出身、いまや国内を代表するオルタナロックバンドとなった AGE FACTORY のフルアルバム。まだミュージックビデオが公開されていた曲 “Feel like shit today” しか聴けてませんが、めちゃくちゃカッコよかったのでアルバムも期待大です。

Nonfiction “I Painted This One Blue”

The Florist “IN CVLT”

Sponsored Link

シングル

Lucie,Too “シワの種”

アルバム楽しみだなぁ。

Swan Princess Project “Unrealistic Dreams”

なんか新しいユニットっぽい。暗さと美しさの組み合わせがいい感じ。

 


新しいスニーカーとして、Vans Echo Theory を買いました。オーガニックコットン、天然ゴム、水性インクなどを用いてサステナブルを意識した Vans の新しいラインです。

New Balance なんかと比べると寿命が短い Vans を履き続けるのはどうなんだっていう葛藤があったりしますが、やっぱり Vans が好きだし、ちょっとでも環境を意識したモデルを、できるだけ長く履いていきたいなって思っています。

Sponsored Link