今週のリリース情報(2021/4/18〜4/24)

2021/4/18〜4/24の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Jeff Rosenstock release new song; “SKA DREAM”


こんな短期間で、めちゃくちゃクオリティ高いカバーアルバムをリリースするなんて、やっぱすごいなぁ。ゲスト陣も豪華。

Amends “Tales of Love, Loss, and Outlaws”

シドニーのインディーパンクバンド。まだ Against Me! の Laura が参加してる曲しか聞いてないですが、絶対自分が好きなやつやろうなぁって思ってます。

Sponsored Link

シングル

Drug Church “Tawny”

聴きやすくなってからしばらく経つけど、ちゃんと “Drug Church らしさ” を確立しててカッコいいなぁ。

 


紹介した他には、Remember SportsHarkerDinosaur Jr.などがアルバムをリリースしています。

朝に記事でも書いたけど、The Mighty Mighty BossTones のミュージックビデオにどハマりしてます。

Sponsored Link