30周年を迎えるThe Bouncing Soulsがいろいろ発表!

Photo from Facebook

今年で結成30周年を迎えるベテランパンクバンド、The Bouncing Soulsがいろんな情報を発表しました。

大好きなバンドなので、まとめて紹介します。

 

Sponsored Link

EPのリリースを発表!

Image from HMV

まずはEPリリースの発表。3/15にRise Recordsから”Crucial Moments”というEPをリリースする予定です。

すでにタイトル曲”Crucial Moments”のミュージックビデオを公開しています。爽やかでキャッチーな楽曲で、聞いたら一撃で好きになるやつですね。

 

30周年を記念した本のリリースを発表!

Image from Facebook

EPと合わせて30周年を記念した本のリリースも発表しています。

本には今までのバンドの歴史が詰まっている模様。すでにプレオーダーが始まっていますが、55ドルとなかなかの値段がするので、なかなか濃い内容になってるんじゃないかなと思います。

Link : Thirty Years Of Life w/ The Bouncing Souls Book | MerchNOW 

 

US & Euroツアーを発表!

Image from Facebook

さらにさらに。リリースと合わせて大規模なツアーも発表。正直、ベテランやのにこの日数ちゃんとこなせんのかなっていうぐらいのスケジュール。

てか、これをやりきったら燃え尽きてしまうんじゃないかなってぐらいのやつなので、もしかしたらこのツアーを終えると同時にほぼほぼバンドとしては終了するのかもなぁって思ったりします。

新曲”Crucial Moments”のサビからも、そんな風なことを感じ取っちゃいました。

 

死ぬまでにあと1回はライブみたいよなぁ、The Bouncing Souls。

チャンスを逃さないように、これからも追っかけていきたいと思います。

Sponsored Link