アイデアが面白いミュージックキーホルダー「The Music」

Photo from The Music

SNSでたまたま見つけたミュージックキーホルダー「The Music」のアイデアが面白かったので紹介します。

 

こちらのキーホルダーの使い方は、下記の通り。サブスクの楽曲リンクをキーホルダーに記憶させることができて、キーホルダーをスマホに近づけることで、そのリンクを瞬時に表示できるみたいです。

キーホルダーに覚えさせた楽曲は変更も出来るみたいなので、1つキーホルダーを買えば、いろんな曲を持ち歩くことができます。

Photo from The Music

正直、使うシーンはあまり想像できてないんですが、アナログとデジタルを組み合わせた音楽関連のプロダクトってだけで、面白いなぁって思ってソッコーで購入しました。いわば、アイデアにお金を払った形ですね。

もうちょっとサイズ感は大きい方が良かったなとか、デザイン面ももうちょっとカッコいいといいんだけどなとか、「The Music」っていう名前もなぁとか、いろいろ思うところはあったりするんですが、とにかく手元に届くのが楽しみです。(現在、予約販売中です。)

Link: The Music (ウェブストア)
Sponsored Link