2019年に行われる楽しみな来日公演まとめ

年末は記事のネタがすぐに思い付くのでいいですね。

来年行われることが決まっている来日公演の中から、自分が楽しみなものをまとめてみました。

 

Red City Radio Japan tour 2019


RNR Toursの招聘で2月に行われるジャパンツアー。曲がどうとかじゃなくて、このバンドの魅力はライブでの歌心です。メインボーカルのしゃがれた声に注目しがちですが、Red City Radioのライブ良さはメンバー全員のコーラスワーク。

“An Introduction Of Sorts”をシンガロングして、一緒にライブで鳥肌立っちゃう経験しちゃいましょう!

 

Samiam Japan tour 2019


少し先ですが、言うてる間の7月に来日しちゃいますよ。Quicksandの来日を実現させたLIVEAGEが、そのQuicksandの招聘決定を発表したぐらいのタイミングからバンドが来日したがってることを匂わせてましたが、まさかの実現です。FESTでみた時はボーカルが声飛んじゃってたけど、それでもお客さんの大合唱ですごくカッコよかったから、今回こそはとんでもないのが観られるんじゃないかと楽しみです。

 

Petal Japan tour 2019


つい最近、発表になったやつ。今年出たアルバム”Magic Gone”もよかったし、最高のタイミングなんじゃないかと。美しい歌声やなぁってだけじゃなくて、楽しいな今日のライブって感想が得られそうやなと今から楽しみです。なんと大阪はMineralと共演っていう贅沢さ!

 

Starmarket Japan tour 2019

 
奇跡の来日!と銘打たれたスウェディッシュエモレジェントの来日公演もあと3週間を切ってるんですね。そこまでガッツリと通ってないんですが、主に自分よりも年上の人たちのアガる姿を観て、それにアガりそうだなと楽しみにしてます。大阪は For A Reasonも観れるし嬉しいなぁ。


今回紹介した以外にも、たくさんの来日公演がすでに発表されています。情報のチェックは自分が運営しているニュースサイトの方でどうぞ。

ここ数年、来日に関してかなり恵まれた環境になってるなぁっていう印象。それもこれも、いろんな人の努力のおかげやし感謝感謝です。せっかくの恵まれてた環境を台無しにしないよう、来年もたくさんのライブに足を運びましょう!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.