宅録ギターポップ!もうすぐ来日するFazerdazeがユルくて最高!

Photo from Asia Live 365

一部で話題になっていながらチェックをせずにいたんやけど、今更チェックしたら、もうすぐ来日するFazerdazeっていうアーティストがかなりいい感じ。

 

Fazerdazeは、ニュージーランド出身のAmelia Murrayによるソロプロジェクト。いわゆる「ベッドルーム・プロジェクト」なんて言われ方をする宅録系の音楽ですが、しっかりとギターがギターロックしていて、いい感じです。

調べてみると、本国でExplosion In The Skyと共演したり、イギーポップが自分のラジオ番組で曲をかけたり、すでに世界中ではすごい話題になってるアーティストみたいですね。残念ながら2日間行われる来日公演はどちらも会場が東京ですが、見に行ける人は、楽曲をチェックしてみてください。

来日公演の詳細はコチラから確認できます。




Sponsored Link