Pinegroveが新しいLPのレコーディングを開始!

今、一番ライブを観たくてたまらないバンド、Pinegroveが、2016年にリリースされた名盤”Cardinal”に次ぐアルバムのレコーディングを開始しました。

 
バンドがレコーディングを開始したのは、6/8のこと。レコーディング開始を伝えるツイートに2800件を超えるLikeが集まっていることからも、その人気が伺えます。

 
すっと体に馴染む、誰からも好かれる音楽性やけど、似たようなバンドを探すのが難しいオリジナリティを持ったバンド。良さを言葉で説明するのは難しいけど、バンドサウンドで聴いてもアコースティックで聴いても、ジワワワワーって染み込んできて、ジョワワワーって体全体に良さを巡っていく曲が大好きです。

バンドのことをまだ聴いたことないぞって人は、乗り遅れないうちにチェックしてみてください。全員歌ってる下のライブ動画、おすすめです。




Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.