2017年7月のオススメリリース情報!

7月にリリースされる音源の中から、絶対これは聞くぞってやつを紹介します。

 

Sponsored Link

Sheer Mag “Need to Feel Your Love”

シーンにおいて圧倒的な存在感を放つDIYなインディーロックバンド。パンクシーンとの繋がりも強く、ファンの多いバンドとしても知られています。

魅力は、聞いていて心地よいメロディーと歌唱力抜群のボーカル。バンド初のフルアルバムってことで、期待高まりまくりです。

 

Waxahatchee “Out In The Storm”

前作は今風のインディーに寄ってしまった感があって、ちょっぴり残念やったけど、今作は戻ってきてくれた感がビンビンしてます。めちゃ楽しみ。

 

Great Grandpa “Plastic Cough”

シアトルで2014年に結成された、まだまだ新しいバンドの初アルバム。グランジーなギターサウンドと、爽やかなボーカルの対称性が面白い音楽性です。リリースは、今注目度の高いDouble Double Whammyから。

 

Katie Ellen “Cowgirl Blues”

人気を博したポップパンクバンド、Chumpedの元メンバー、AnikaとDanが在籍するインディーロックバンド。今もトレンドど真ん中で、ありきたりっちゃありきたりなサウンドやけど、まぁ、聞くよね、きっと。

 

Brackish “Coming Down”

最近のBlack Numbersの戻ってきてる感を象徴するバンドと音源。もっとクオリティー高いバンドと比べると、全然へっぽこなんやけど、それがいいんです。




Sponsored Link