今週のリリース情報(2020/7/12〜7/18)

2020/7/12〜7/18の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分の気になった音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Strike Anywhere “Nightmares of The West”

11年ぶりとなる新譜! Dead FM の頃を彷彿させる曲が揃ってて、とにかくテンションあがります。

 

Game Center “えんとつ”

元々ハードコアをやってたメンバーがエモを始めるってなったときは、ルーツ寄りかモダン寄りかはさておき海外バンドからの影響を受けた感じになるのかなぁって思ってたけど、最近は J-Pop の良さも入ってて本当に心に沁みます。1曲目の”ターボキッド”、歌詞が良すぎるなぁ。

 

 

The Lawrence Arms “Skeleton Coast”

シカゴのベテランメロディックバンドの久しぶりの新譜。昔はあまり良さが分からなかったけど、最近好きになってきました。

 

Sour Guy “New Juice”

全然存在を知らなかったけど、Walter Etc. のツアーメンバー Kris Schobert によるソロ作品。リリース元の Making New Enemy らしい爽やかな作品です。

 

シングル

beabadoobee “Care”

話題になってしばらくしてから知ったんですけど、めちゃカッコいいですよね beabadoobee 。もしまだ聞いたことないって人がいたら、聞いてみてください。

Hovvdy “Runner”

このブログで紹介記事も書いたことのある”ほのぼの系” ユニットの Hovvdy 。癒し効果 100% です。

 

 

今週は新しい音源のリリースが多くて、他に illuminati hottiesSinging LungsParadise Club などの音源がリリースされています。

Sponsored Link