完全ノーチェックやったBack To The Beach Festivalがすごいメンツ

Photo from Official Site

もう終わってしまった、しかも海外のフェスなんやけど、Back To The Beach Festivalっていうフェスのメンツが楽しそうなので紹介します。

 

Back To The Beach Festivalは、今年の4/28、29の2日間でカリフォルニアのハンティントンビーチで行われた野外フェス。この記事のトップに貼ったメンツを見てもらえばわかるように、スカパンクのお祭りです。

意外にも主催者はBlink-182のドラマーとして知られるTravis Barker。新作で叩いていたGoldfingerのメンバーとしてもこのフェスに関わったみたいやし、他のバンドにもちょくちょくゲスト参加したみたいです。




 

最近、海外のフェスの情報をチェックしてると、ベテランバンドばっかりが集まってメンツがインフレ気味やなぁって食傷気味に感じるフェスも多いけど、こういうコンセプト全面押し出し系のメンツなら、1周回って楽しそうやなって思っちゃいます。

スカパンクとかレゲエパンクとか、一時期ハマってた頃に比べるとほとんど聞かなくなってしまったけど、このフェスのメンツを見てテンションあがったので、The Aggrolitesを聴きながらこの記事を書きました。GWのウキウキ気分と完全にマッチするので、お休みで家でのんびりしてる人はぜひチェックしてみてください。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.