今年のBlack Fridayのセール情報は…

今日はBlack Friday。もともとアメリカでクリスマス商戦のセールが始まる日でしたが、ここ2、3年ですっかり日本でも言葉が定着しましたね。

 

Black Fridayといえば、毎年このブログでは、レーベルやバンドのセール情報をまとめてきました。この時期になると、多くのインディーレーベルもセールを行うからです。

今年もいつも通りまとめ記事を書こうと、レーベルのセール情報をTwitterで見つけてはお気に入り保存してたんですが、結論からいえば、今年はまとめ記事を書かないことに決めました。

なぜ、そんな決断をしたか。それは、ある1つのツイートを見つけたのが原因です。

 

そのツイートがこちら。クラシックなハードコアレーベル、Revelation Recordsのツイートです。

「うちのレーベルの特別なセールや商品?そんなものはないよ。それよりも、大好きなレコード屋さんに足を運んでね」っていう趣旨のメッセージ。とってもシンプルながら、めちゃくちゃ感銘を受けちゃったんです。

 

というわけで、今年はセール情報まとめはなし。好きなレーベルのサイトに訪れたら、セールをやっているレーベルはそこに情報が乗っているはずなので、いろいろ自力でディグってみてください。

自分がやってるディストロ「Pajammin Distro」は、一切セールを行いませんが、最近いろいろ一気に入荷してますんで、良かったらチェックしてみてください。6000円以上のオーダーで送料無料になりますよ!

Link : Pajammin Distro

Sponsored Link