今年1月にリリースされた曲を集めたSpotifyのプレイリストを作ったよ!

タイトルの通り。

今月リリースされた楽曲ばかりを集めたSpotifyのプレイリストを作りました。


集めている曲は、今月リリースされた音源に収録されている楽曲、もしくは、新曲としてネット上に公開された楽曲となっています。

最近は作品としてリリースする前に、新曲を単にネット上に公開するだけでなく、SpotifyやApple Musicで公開しちゃうっていうアプローチが一般的になってるので、こういう試みをやってみようと思った感じです。

ただやみくもに楽曲を追加しているわけではなくて、自分が「いいな」と思った楽曲のみを追加しています。新しい音楽に出会いたいと思っている人に向けて作ったので、ぜひチェックしてもらえると嬉しいです。

このプレイリストには今後も曲を追加していくし、今年は毎月こういうのんをアップしていこうと思ってるので、よかったらSpotifyのアカウントもフォローしてください。

(関連記事: Spotifyでプレイリストを作ってみた | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)

Sponsored Link